2012年4月13日金曜日

ジョイフル恵利のハワイウエディングについて教えてください。来年ハワイウエディ...(ハワイ挙式) | 業務委託で広がる経営


ジョイフル恵利のハワイウエディングについて教えてください。 来年ハワイウエディ...(ハワイ挙式)

2011年12月26日 18時01分

ジョイフル恵利のハワイウエディングについて教えてください。 来年ハワイウエディ...
世界で2つのlongestriversは何ですか

ジョイフル恵利のハワイウエディングについて教えてください。
来年ハワイウエディングを計画しています。P会社はジョイフル恵利さんにお願いしようと思っておりますが、
HPを見ると、「ジョイフル恵利 ハワイ店」として、「オーシャンウエディング」というP会社が紹介されております。
ジョイフル恵利さんの現地サロンとして提携されているのだと思いますが、こちらの会社へも直接申し込みが
可能みたいです。
ジョイフル恵利さんとオーシャンウエディングさんとでは、どう違うのでしょうか。
現地P会社の方が、料金的には安価であるみたいですので、こちらのHPから申し込んで、ドレスをジョイフル
恵利さんでレンタルしたり、アルバム等のサンプル品なども見せてもらってオプションなどを決めれば、内容は同じ
なのかな。。。と思うのですが。
料金や内容が変わらないのであれば、やはり顔を見ながら相談できる日本の店舗で進めていこうと思っております。
ジョイフル恵利さんでハワイウエディングをされた方、教えてください。

続きを読む


磁気浮上車両は何ですか?

脇の肉!!デコルテライン! 9月にハワイ挙式を控えています 今、ダイエットなど...

脇の肉!!デコルテライン!

9月にハワイ挙式を控えています

今、ダイエットなど自分磨きを頑張っていますが
後1ヶ月になり、焦っています。
特に脇の肉と首のシワ~デコルテラインをスッキリ綺麗にする方法をどなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

続きを読む

海外挙式後の国内での帰国後パーティーについて!! 今年ハワイ挙式をする予定で...

海外挙式後の国内での帰国後パーティーについて!!

今年ハワイ挙式をする予定ですが、挙式に親戚全員を招く事ができないので、帰国後パーティーをする事になりました。
福岡県久留米市、筑紫野市辺りでいい所がありますでしょうか?
実際帰国後パーティーをされた方もお話を聞かせて下さいm(_ _)m

続きを読む


取得するにはどのような淡水aquariam魚のアドバイス

両家族でハワイ挙式された方、自分達と家族との行動はどのようにしましたか? ハネ...

両家族でハワイ挙式された方、自分達と家族との行動はどのようにしましたか?
ハネムーンを兼ねてのハワイ挙式をします。出発から帰国までの日程は全員同じになりますが、挙式後は2人だけで過ごすのが一般的ですか?
やはり挙式後はホテルも家族ごとに別々にし、自由に行動してもらうのがベストでしょうか。

続きを読む

ハワイ挙式の案内状を作成しました。添削をお願いします。

ハワイ挙式の案内状を作成しました。添削をお願いします。
招待状は送らず、出席確定の方だけに案内状を送ることになりました。

一応、文面は完成したのですが個人手配の式の為、プランナーさん等相談する方が身近にいませんので、この場をお借りして添削して頂けたら幸いです。

状況として、昨年入籍済み・新郎新婦の名で招待です。

【案内状】

拝啓(※右端)

残暑の候 皆様には健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます


さて この度 二人の希望もあり ハワイにて結婚式を挙げることになりましたが 遠く日本より ご参列を賜りますこと 心より感謝いたします

大変遅くなりましたが 挙式当日のご案内をご連絡申し上げます

なお 挙式後に ご参列いただきました皆様へ ささやかではございますが 感謝の気持ちを込めて ランチを兼ねたレセプションパーティーを準備していますので 併せてご出席くださるようお願い申し上げます

ハワイで皆様にお会いできることを心より楽しみにしております

敬具 (※左端)
記(※中央)

日時 2011年○月○日(曜日)

挙式 午前11時
(30分前迄にお越しください)

レセプション 12時

場所 ○○ホテル(オアフ島・ホノルル)
(※ここにホテル住所を記載します)
2011年8月吉日

東京太郎・東京花子

【ここまで】

個人的に気になる点は、3つあります。


1・【参列】の部分が、列席?出席?どれが良いのか?
2・昨年入籍済みという事も文面に入れたほうが良いのか?
3・最後の新郎新婦の連名部分はもう入籍しているので、苗字を2回続けるより【東京太郎 花子】とした方が良いのか、また、あえて旧姓表記もすべきでしょうか?
以上、沢山質問がありますが、よろしくお願いいたします。

続きを読む



These are our most popular posts:

ハワイ・ワイキキビーチのパラソル (再作成しました) - mai999のブログ ...

2011年5月4日 ... 本を読んでいる方、お話をされている方、寝ている方などパラソルの下の日陰でハワイ の休日を楽しんでいるようでした。 ... ました(作成時は見れていたのですが・・)、前に 作成したブログを削除して同じものを再作成をしましたがまだおかしい ... read more

ジョイフル恵利のハワイウエディングについて教えてください。 来年ハワイ ...

2011年12月26日 ... 今年ハワイ挙式をする予定ですが、挙式に親戚全員を招く事ができないので、帰国後 パーティーをする事になりました。 ... 両家族でハワイ挙式された方、自分達と家族との 行動はどのようにしましたか? ... ハワイ挙式の案内状を作成しました。 read more

ハワイ旅行(どのような手続きをする?)

今や簡単に行けるハワイ旅行 どのような手続きが必要か? ... あとは 振込みや クレジットカード等で指定された金額を支払えばいい申し込むと書類が送られてそこに 必要事項を記入ことがあるが難しいことはない。 ... 経験と調査からおおよそのプランの 選びかたをまとめてみました。 .... 今までの旅行経験とその後の調査から2011年に作成 しました主体的な部分もあり実際と異なることや状況の変化もあるので自己責任のもと で調査をし ... read more

ハワイ解剖学研修

ハワイ解剖学研修. ... 下記レポートは、同研修に参加したカナダ指圧カレッジの学生・ 杉井仁奈さんにより作成されたものです。 .... 私だけでなくその他全ての参加者にとって 、自分自身を理解する機会、またどのように健康に気遣うかを考え直す機会となりました 。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿