2012年5月19日土曜日

チャンネル桜 | 旧掲示板スレッドツリー


■ドロンパ氏が脅迫されています!■

緊急連絡 [ホームページ] 2005-06-13 03:02:04 No.173621
ドロンパ氏のサイトに在日か在日側の人間にシンパシーを感じている輩が、以下のような内容の悪辣な脅迫文を書いてきています。チャンネル桜関係者様どうか御一読下さい。そしてドロンパ氏をお守り下さい。

三保 平清 2005-06-13 10:43:28 No.173693


もし桜関係者のドロンパ氏に何かあれば、「反在日実力行使」だ。「在日」はかつて日本の敗戦につけこんで、暴動犯罪の限りを尽くした。今もパチンコ、サラ金、などで違法資金をため込んでいる。いつまでも日本で調子には乗せない。かつて警察署まで襲った連中だ。日本人は彼らを甘やかせ過ぎた。甘やかせ過ぎたのは、間違いを通り越して犯罪だ。

蒼穹のカシエル 2005-06-13 12:25:03 No.173718
緊急連絡様

ご紹介のブログを拝見しました。
「悪辣な脅迫文」に相当する部分は既に削除されてしまったのかもしれません。
(見落としたかも)
該当部分のログをお持ちでしたら、お手数ですが、私宛に圧縮無しの素文をメール送信していただけないでしょうか。

また、ドロンパ様防衛の為に出来る事があれば、何なりと仰ってください。

こぬま 2005-06-13 13:39:19 No.173728
蒼穹のカシエル様
字が小さいので見落としたと思いますが、
少し下の方にコメントとトラックバックとあり、
コメントが確か九十二三だとおもいますが、
そこをクリックすれば見られます。

しかし、あの程度ではびくともしないとおもいますよ。
そんな柔な方ではないと思っております。

川川川 2005-06-13 15:44:39 No.173749


こぬま様 たしかにそうだといいのですが・・・。
やはり心配です。
なんとかしないと・・。

ふじ 2005-06-13 15:58:46 No.173752


はじめまして
ドロンパ様のことは今一番注目し応援したいと思っていました。今ドロンパ様を失う事は日本の損失です。
卑怯な輩にとっては最も恐れる事を指摘されたからこそ怒り狂ったのでしょう。ドロンパ様のおっしゃたことが真実だからこそ反論出来ずに焦っているのがはっきりしましたね。益々ドロンパ様を応援したくなりました。

和魂洋才 2005-06-13 17:56:55 No.173784
ドロンパさん頑張れ!!!

小生もドロンパさん防衛のため頑張ります。

#!? 2005-06-13 18:25:39 No.173798
ドロンパさん、頑張れ!

在日朝鮮人にに関する事実を述べるだけで
在日朝鮮人から脅迫されるということは
これまで度々噂を聞きましたが、
またかという思いです。
しかし、ネットの発達で朝鮮人が日本で行ってきた
悪行の数々が知られる様になり、
朝鮮人に関する正しい知識を持った日本人ならば、
ドロンパさんの意見を支持すると思います。
応援していますので今後も頑張って下さい。

名無し 2005-06-13 18:53:50 No.173807
日本人はとにかく団結することです。
日本会議でも西村真悟の会でもよい。
救う会でもよい。是非ご参加ください。

「徳孤ならず、必ず隣(とも)あり」です。
圧倒的多数の日本人が日本を心配する愛国者です。
自信を持ちましょう。

大きく打てば大きく響くといいます。
日本の太鼓が大きく鳴り始めました。共鳴する国民が急速に増えています。

NHKの在日朝鮮人犯罪者擁護歪曲報道を斬る! 2005-06-13 20:14:22 No.173844

今、番組のディレクターから電話がありました。
要旨をまとめると
1、今回は観覧は無し
2、製作者メッセージ、一押し投稿、観覧席からも無し。
(理由はテーマの詳しい説明=製作者メッセージだから)
3、出演者は日本側の大学生、社会人は日韓学生会議や日韓学生フォーラム
からNHKが選んだ8名との事。その8名がオーディエンス席に座り韓国側と
議論するとの事。
4、生放送では無い。
5、収録日時は企業秘密なので教えられない。ただ今回のアンケートは読んでいる
との事。
6、「感じない」に投稿している人間でハンドルを替えて複数投稿している
人間がいるとの事。システムの不備だと認めていた。
7、学生、社会人は「歴史や文化に精通」という基準でNHKで選んだとの事。

NHKの韓国贔屓をご堪能くださいってことですねw

マチルダ 2005-06-13 20:27:13 No.173853


もう、解約の電話しましたよ。
はいはい、日本の国民の受信料で韓国マンセー番組ですね。
受信料不払いはとまりませんね。


オサマ·ビン·ラディン2012はどこにあるの
日本の英霊の皆さん!ドロンパ氏をお守り下さい。 2005-06-13 20:54:02 No.173864
>在日は獣だなんだって言ってるけど、そのうち怒り狂った獣に食い殺されるでしょうよ。大嫌いな在日に囲まれて、断末魔の叫びを上げる姿が目に浮かぶわ。

この怒りに狂った朝鮮人による脅迫文を決して風化させてはならない!日本人よ!覚醒せよ!

#!? 2005-06-13 21:00:20 No.173869
日本の英霊の皆さん!ドロンパ氏をお守り下さい。さま

>在日は獣だなんだって言ってるけど、そのうち怒り>狂った獣に食い殺されるでしょうよ。大嫌いな在日>に囲まれて、断末魔の叫びを上げる姿が目に浮かぶ>わ。

上記内容はどこに書かれているのでしょうか?

警備員 2005-06-13 22:21:38 No.173919

下から20番目くらいにあります。(22:20分)

やすやす 2005-06-13 23:53:24 No.173963
ふ〜ん、

一、在日は外国人である
一、在日一世強制連行は完全な虚偽である
一、在日が日本に居住できるのは権利ではなく
  恩恵である
一、在日は日本での犯罪を助長する社会を形成
  している
一、在日は全員祖国へ帰らなければならない

って、「在日」を「アフリカ系アメリカ人」に
置き換えたら、
マザーファックなKKK(クー・クラックス・
クラン)とさして変わらんわな。

きっと、隠れたところでリンチやってたりして。

希望 2005-06-13 23:56:49 No.173964
やすやす氏

変ですね。この5か条に、どこか間違いがありますか?

やすやす 2005-06-14 00:08:09 No.173976
希望氏へ

「ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮半島へ、あるべき
ものはあるべきところへ収まるのが当然の理という
ものです。」

どう好意的に見たって、「ゴミ箱」を例えに
持ち出す事自体、己自身の「ゴミ」ぶりを
見事なまでに証明してる、としか思えません
けどね。
もちろん、ドロンパ氏の同調者もそう。

きっと海の向こうのアメリカで生まれてたら、
白頭巾かぶって、暗闇の中に松明を灯して、
有色人種をリンチにかけてることだろうなあ。

希望 2005-06-14 00:19:46 No.173985


で、どこが間違っているんですか?

恥を知れ!朝鮮人 2005-06-14 00:26:52 No.173992
やすやすさん

アメリカでもコリアンは黒人からも嫌われていますよね?この国がアメリカみたいな国でなかって本当に
良かったですね?あなた方は全世界から嫌われていますね・・・都合の良いときだけアメリカを持ち出しても説得力ないですよ。だってアメリカで差別されている黒人や黄色人種は白人を拉致したりは絶対にしませんもんね・・・少しは恥を知ったらどうですか?元々朝鮮半島で過酷な差別をされてワラをも掴むつもりで
日本に密入国してきた・・・済州島出身者か全羅道出身者の子孫でしょ?日本で一財産築けたのは誰のおかげだと思っているのですか?日本人が差別せず仲良くしてあげたからでしょ?知ってますか?韓国ではあの商売上手な華僑が過酷な差別にあって成功出来なかったのですよ!仁川(インチョン)にほそぼそと華僑の方が暮らしていますけど・・・

やすやす 2005-06-14 00:27:24 No.173994
で、貴方は地位と権力さえあれば、KKKみたいな
リンチだけではなく、ナチみたいに、サイクロンB
毒ガスを在日の方々に吸わせよう、と思ってる
でしょう。

絶対そうだ!!

希望 2005-06-14 00:28:27 No.173996


やすやすさんは、妄想されていませんか。

やすやす 2005-06-14 00:31:15 No.173998


いやいや、
あんたらみたいなファック野郎どもの書き込みを
見れば、そう思うのが健全な人間の感情、って
もんですよ。

希望 2005-06-14 00:32:34 No.174001


普通はそこまで決め付けませんよ。
もっと冷静に検討してください。

やすやす 2005-06-14 00:33:37 No.174002


普通はそう決め付けざるをえないんだよ。

恥を知れ!朝鮮人 2005-06-14 00:36:30 No.174006


やすやすさんに少しお聞きしたいのですが?
なぜ韓国人はアメリカへ入国するのに
ビザが必要なのでしょうか?
日本人は短期滞在はビザ免除(パイロットプログラム)されてますけど・・・韓国はベトナム戦争でアメリカ軍の傭兵となって同じアジア人の罪のないベトナム人を大虐殺しましたよね?もちろんベトナム女性を散々レイプしましたし・・・韓国兵との混血児があの短期間で5000人も生まれたのですから・・・そこまでしてアメリカに尽くしたのに・・・
全くアメリカってひどいですね・・・

日本名を名乗る外国人はスパイである 2005-06-14 00:57:02 No.174024
在日など言葉をすり替えるのがいけない。

外国人でしかない。


ビクトリアの滝(そこにいるそれのTGE効果は何ですか)

無味無臭の空気のような存在ならいざ知らず、癌細胞のように日本に寄生し毒を撒き散らしている。
ハッキリ言って迷惑この上ないな存在である。
犯罪発生率を見ろ。性犯罪を見ろ。異常犯罪を見ろ。
何故嫌いな日本に固執する?信じられない神経だ。居座ることは日本に対する嫌がらせでしかない。

小生の父祖が所有していた土地の一部は朝鮮人に盗まれている。犯行がバレバレなのに返さない。厚顔無恥、盗人猛々しいとはこのことだ。どこまで日本に迷惑を掛け続ければ済むのだ?

約束という言葉と同じように恥という言葉も朝鮮にはなかったのでは?日本人なら死んでも死にきれないくらい恥ずかしいことをし続けている。

現役ミュージシャン 2005-06-14 06:00:49 No.174072


在日をひとくくりにするのは良く無い。親は選べませんからね。
帰化の基準をハッキリさせ日本国に忠誠を誓う人のみ帰化させるようにすること、総連や民団を無力化することが必要。

ふじ 2005-06-14 16:23:24 No.174235
現役ミュージシャン様

都合が悪いと脅迫する民族性、反省しない民族性を持つかのような朝鮮人の方々からは、日本を愛し日本に住める感謝を表明しようとしないばかりか不当な要求をする同胞を戒めようとする声は聞こえない。いつまでたっても不当な権利の主張ばかりでどうにもならない。在日の方々が自らこの国に住まう幸せを表明しない限りひとくくりに見られても仕方のないことではないですか。ドロンパ様を脅迫する前に自分達で在日の中から工作員をあぶり出すぐらいの日本人に対する誠意を見せて頂きたいものです。今のままでは恐ろしい在日のままです。

蒼穹のカシエル 2005-06-14 16:29:35 No.174237
こぬま様

ご教授ありがとうございます。
完全な見落としです。
再度、読み直してみます。

蒼穹のカシエル 2005-06-14 18:05:36 No.174279
こぬま様

どうって事無いじゃないですか。
見落とすのも無理はありませんでした。
私の毒舌のほうが、よほど強力な気がします。

獣は、粛々と「駆除」すれば良いだけの事ではないでしょうか。

在日の犯罪をカウントしよう! 2005-06-14 19:34:03 No.174315
■真実はひとつ!しかし毎日犯罪犯してるな〜

いきなりですが、ハングル板の「本日の三国人犯罪」という驚愕のスレがありますが・・・よくもまあ・・ネタのように日々連続で犯罪を犯せるな〜と呆れながら拝見しております。提案があるのですがあの良スレ
をちゃんと年代月別にして今月の外国人犯罪者(韓国人中国人だけなら文句がでそうなので・・・)というHPを作って一まとめにして見やすくして集計をカンター形式でどんどん増えるように刻むというのはどうでしょうか?今月何件犯罪発生中!見たいな感じで・・・日本人にいかに在日が犯罪を日々犯しているかを知らせ啓蒙していくことが犯罪の予防にもつながっていくのではないでしょうか?これをやられて困るのは当の在日なので差別だのどうのと騒ぐと思いますが、昨今では性犯罪者の再犯率が非常に高いとかで性犯罪者を特定出来るようにしていこうという試みも議論されています。時代にもマッチしているので問題ないと思われます。日本人も在日に負けないぐらい固まってデモをしたりしましょうよ!在日は日本人の� ��っ込み思案でおとなしい気質を十分に熟知しており安心しきっております。そこを突きましょう!

やすやす沈没!? 2005-06-14 20:10:10 No.174331
あんた不思議な人だわな。
>「ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮半島へ、あるべき
ものはあるべきところへ収まるのが当然の理という
ものです。」
どう好意的に見たって、「ゴミ箱」を例えに
持ち出す事自体、己自身の「ゴミ」ぶりを
見事なまでに証明してる、としか思えません
けどね。

別に好意的に見る必要もないけど、人がどういう例えだそうがおたくには関係ないし、ゴミを例えにだしたらその人は己自身の「ゴミ」ぶりを見事なまでに証明してることになるの?はあ?
そう考えておられるあんた脳がゴミなのではないの?
人の例えの評価を決め付けることのできる不思議なあなたの思考回路にまず評価をくだしたらどうでしょうか。
どう考えてもゴミだと。

>もちろん、ドロンパ氏の同調者もそう。

まあ あんたなんでも決め付けることでしか世の中渡ってきてないみたいだね。
なんでも自分の考えでひとくくりにして、それで妄想バケーションして満足しているようだけど、ただ単にあんたのドロンパ氏に対する差別意識がでているだけではないの。
あんたの頭ではわからんほど難しいか?

一、在日は外国人である
一、在日一世強制連行は完全な虚偽である
一、在日が日本に居住できるのは権利ではなく
  恩恵である
一、在日は日本での犯罪を助長する社会を形成
  している
一、在日は全員祖国へ帰らなければならない


ルビーはお化け洞窟を下回る

当たり前のことじゃない。これを問題にしてしまうあなたの頭がまずは議論の対象になるべきなんじゃないかな。議論するだけつまらない対象ではあるが。

韓国人の民度に乾杯・・・ 2005-06-14 20:15:54 No.174337



これが日韓友好の正体だ!
こんなものを日本で貼ったら在日(民団や総連)
がギャーギャー騒ぐくせに・・・
祖国で日本が侮辱されても知らんぷり!
この写真をチャンネル桜で放送して下さい!
お願いします!

やすやす沈没!? 2005-06-14 20:29:00 No.174345


これは完全な差別ですね〜(笑)
やすやす氏の脳にきいてみたらどうでしょうか?
これ見るかぎり韓国人は己自身の「ゴミ」ぶりを見事なまでに証明しているのではないでしょうか。
やすやす氏の妄想神脳も当然そのようにご判断なさると思うが。
どうでしょうか?神に近い脳をお持ちのやすやす氏?(笑)

やすやす 2005-06-14 23:34:17 No.174426
「やすやす沈没!?」氏へ

>これは完全な差別ですね〜(笑)

だって。くっくっくっ(笑)

差別主義者が今更「差別されてる」なんて
訴えたって、誰が耳を傾けるもんかね。
耳を傾けるのは、せいぜい、同じハーケンクロイツ
野郎どもとか、白頭巾野郎どもとか、そんな
もんでしょ。

ね?
頭の中身がスキンヘッドのネオナチ並みの皆さん?

mimic 2005-06-14 23:57:55 No.174430

こんな国と友好なんて無理さ。

ひまつぶし。 2005-06-15 00:13:13 No.174438

引用します。
>って、「在日」を「アフリカ系アメリカ人」に
置き換えたら、
マザーファックなKKK(クー・クラックス・
クラン)とさして変わらんわな。<
引用しました。

質問です。

「在日」を「アフリカ系アメリカ人」に置き換えられるのはどうしてですか?
日本における「在日」とアメリカ合衆国においての「アフリカ系アメリカ人」との間において、どんな共通点があるのですか?

むりやりにもおきかえてみると・・・

一、「アフリカ系アメリカ人」はアメリカ合衆国にお   いて外国人である・・・まちがい。
一、「アフリカ系アメリカ人」一世強制連行は完全な   虚偽である・・・まちがい。
一、「アフリカ系アメリカ人」がアメリカ合衆国に居   住できるのは権利ではなく恩恵である・・・ま   ちがい。
一、「アフリカ系アメリカ人」はアメリカ合衆国での   犯罪を助長する社会を形成している・・・まち   がい。
一、「アフリカ系アメリカ人」は全員祖国へ帰らなけ   ればならない・・・まちがい。

あれ、おきかえられないよ。

          

やすやす 2005-06-15 00:59:56 No.174454
ひまつぶし。くん。

>日本における「在日」とアメリカ合衆国においての
 「アフリカ系アメリカ人」との間において、どんな
 共通点があるのですか?

だって。
小学生だって、常に心無いトラッシュな人たちに
よる人種差別にさらされやすい存在だってことは、
容易に想像がつきそうなものだけどうねえ。

小学生だって、それ位想像がつくもんだよ。

ね、「ホワイト・トラッシュ」ならぬ
「イエロー・トラッシュ」君。

ひまつぶし。 2005-06-15 01:16:39 No.174459
ぼくの質問への答はなしかー。むずかしすぎたかなぁ。
引用します。
>だって。
小学生だって、常に心無いトラッシュな人たちに
よる人種差別にさらされやすい存在だってことは、
容易に想像がつきそうなものだけどうねえ。

小学生だって、それ位想像がつくもんだよ。<
引用しました。

なーんだ。そうか。
「小学生の想像」レベルでしゃべっていたのかー。やすやすクンは。

ということは、「在日」と「アフリカ系アメリカ人」とを置き換えるっていうのも、あくまで小学生の想像のなかだからこそできたんだ。

んんっ、ということはやすやすクンは小学生かもしれないのかな?あれっ、だめだよっもうおねんねしなきゃ!

ふじ 2005-06-15 09:03:15 No.174544


私はここに集う皆様よりも多分ずっと年上なので老婆心ながら申し上げます。日本人は在日に対しても誰に対しても差別意識の少ない民族だということは主張して良いと思います。それは外国に行けばすぐ分かることです。なぜドロンパ様の5か条が出来たかを考えるべきです。政府が当然しなければならなかったことを民間で声を挙げただけのことです。国益や日本人の生命財産精神を守る上で当然のことを言っているだけなのです。不毛な挑発や腹いせの悪あがきに載れば損です。正論を堂々と言って粛々と世論を喚起していけばばよいことです。くれぐれも右翼チック等と的外れな事を言いたい連中の餌食ならないようにしましょう!


やすやす=白丁 2005-06-15 14:24:45 No.174674


しかしお前は朝鮮人やな〜
とにかく失せろ!
お前がここに来る必要はない!
アメリカで韓国人が嫌われてビザ問題でも
日本人のような優遇を受けていないのは明白やろ!
いつまでも粘着するのはやめろ!
アメリカ政府にビザ問題で差別だと訴えたらどうや?

タマネギ愛国者 2005-06-15 16:45:40 No.174707
「人種差別」
「国籍区別」

 やすやす氏も多分に漏れず、この2つを別のものと認識できないでいらっしゃるようですね。在日特権の話題になると日本批判サイドとして出てくる方々の大多数が、判で押したように同じ誤認をなさっているのはいささか興味深いところです。

 前後の事情・背景こそ複雑で様々な問題もあるとはいえ、基本的には「国籍」の問題なので……
 KKKやナチスを例に挙げられてますが、これらは「人種の違い」を理由とした活動として定義しうるものであり、正当な事由に基づく「区別」とは言いがたいものです。

 当然「不当な区別」であればそれは「差別」となりうるのでしょうが、世界的に「自国人と外国人を、その国籍を基に「区別」して取り扱う」のはごく普通の事でもあります。

 ……そういえば、中国や韓国では「日本人」「日本語を話している」というだけの理由で暴行を受ける、という事件が最近も起きてましたっけね……

とおりがかり 2005-06-15 20:37:07 No.174802


つくる会の岡山きびだんご板、姫ウラ(神奈川有志)でもブログ閉鎖したハナさん(岡本明子氏)、なめ猫♪さん(近藤氏?)が過去の発言で糾弾され続けています。あれは理不尽すぎます。

やすやす 2005-06-15 23:28:53 No.174867
「やすやす=白丁」

とりあえず、
「白丁」って何?
というわけで調べたら
「屠殺業」というか、朝鮮半島版「非部落差別」
だとか。

しかし、日常生活で使われない言葉がでるとは、
いやあ、さすが「イエロー・トラッシュ」は
頭の中身が違うね。とだけは言っとく。

あと、「人種差別と国籍差別は違う」と言う方も
いる様ですけど、世間的に見れば、仲間内でしか
通用しない「詭弁」としか思えませんけどね。

大体、問題のドロンパ氏のブログにしたって、
例の「在日五箇条」で、
「どんなに容姿が日本人に似ていようが、日本語を
話そうが、在日は外国人」
って言ってる以上は、明らかに「異人種」である
事を前提にしてるんだし、その上で
「一、在日は全員祖国へ帰らなければならない」
という粗雑極まりない「排除の思想」をむき出し
にしてるのだから。

相手が「異人種」であるならなおさら、「共生」の
方向に向かうべきところなのにそうしない、
そんな前近代的な姿勢を誇りとしてるから、
こっちはナチやKKKと同一視せざるを得ないの。

分かります?あんな「ヘイトサイト」にコロリと
まいっちゃう位オツムの弱い皆さん?

やすやす 2005-06-15 23:33:31 No.174869
訂正

「非部落差別」→「被差別部落」
でした。
平にお詫び申し上げます。

夢枕 2005-06-15 23:42:15 No.174876
まず論議を重んじるのではなく、お互いをさげすむスタンスを持つのはマナー違反ではないでしょうか。

また対象とする論壇者に礼節を持って対面する姿勢が損なわれているように思われます。
一人の人間として冷静に話し合いの場を持つという意識を忘れないでください。

お互いが真実求めるものは有意義な論議であって、批判ではないはずです。また在日と十派一からげに批判するのではなく、主義体制による人権蹂躙や虐殺侵略的行動を真の平和を築き上げる妨げとし最善策を生みだし検証できれば一番良いのですから工作員の存在を再確認するべきではないでしょうか。

20世紀少年 2005-06-26 22:17:02 No.179456

ドロンパ氏、今度は人権擁護法推進派の荒らし工作員・若隠居の取り巻きの一人、Apemanに攻撃されてる。

1



These are our most popular posts:

海外反応! I LOVE JAPAN : 日本は犯罪が少ないのになぜアメリカは ...

2012年4月20日 ... 海外の反応・気になるニュース・話題・面白い記事などを管理人の好みで紹介して行き ます。真面目な .... アメリカの犯罪率が高いって言ってもアフリカとか南米とかと比べ たら全然だったりするぞ。あとインドとか ... なぜアメリカは銃を廃止にしないのか? アメリカ・ ..... 根本的には、人間性の品位による処が大きく、良心とか、魂・霊性を高める とか高徳になれば、残虐非道な行為のバカなことはしません。 これから、 ... なのに韓国 系アメリカ人の火病的銃乱射事件を起こされたりしたんだからたまらないだろう。 read more

生物兵器テロの実行犯をなぜ取り締まらない!

15 時間前 ... 指摘されてるけどおかしい点あるな 在日韓国・朝鮮人の犯罪率は本当に高いか?-外国 人犯罪者数TOPはどこの国だ? (5/18) ↑ベスト& ... 【#hanryu 】アメリカ「韓国は米軍 に慰安婦を提供」 黙殺する朝… .... TOP3は無国籍、ブラジル、アフリカ州となる。 ... 犯罪統計資料」でなぜ分けて発表しないのかはよく分からない。 read more

【犯流】韓国朝鮮人の犯罪率は高い?【#hanryu 】:イザ!

2007年5月21日 ... ワシントンDC圏内では、銃を使った犯罪が一日一件は起こります。これらは、ワシントン ポストのメインページであるA面には行かず、メトロ面の事件一覧に載るマイナー記事 です。多くの事件は、アフリカ系アメリカ人が多く住むDC北東部、南東 ... read more

海外反応! I LOVE JAPAN : なんで日本と韓国はお互いを嫌ってるの ...

2011年2月4日 ... なぜかと言うと昔、朝鮮半島をめぐって日清戦争が起きたそして日本は勝った。 ... イギリス・スペイン・フランス・オランダそしてアメリカだって植民地支配をしていた。やる か .... 歴史捏造したり、日本で犯罪犯しまくるチョンとシナが嫌いだが、知り合いの日本 好きな韓国の人は優しくて好きだわ。 538. はは ...... (道徳のある保守のひとは批判しま せん) .... 韓国人は黒人またはアフリカ系アメリカ人についてどう思いますか? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿