2012年5月17日木曜日

不死鳥一輝物語&瑞樹のどんとこい日常現象: 2009年1月


これはパソコンに見えますが、「PICO」という教材です。

旦那がリサイクルショップで買ってきました。

本体が1000円でソフトが100円だったそう。

確かに安い!

1999年に販売されたものなので古いですけど、今の一輝にはちょうどいいかと。

ソフトは初期のファミコンみたいに差し込むタイプです。

付属のペンでソフトを押したり、ボタン押したりして遊びます。

たまにピー、と画面が止まったりするけどちゃんと使えるから大丈夫。


発熱の狂乱をダウンロード

ソフトはたくさんあったみたいですが試しにいくつか買いました。

アンパンマンのゲーム、言葉遊び、漢字、ミッキーやら。

一輝が一番のお気に入りはアンパンマンのことばあそびです。

本体が壊れないかぎりこれで遊ぶでしょう。

これでいくつか覚えたのがあるので遊びながら学んでるので良いですね(o^-^o)

公園へ遊びに行ったときのです。

着ているバギーオールはリサイクルショップで買いました。

630円でした!


どのように私はマリオカート64にシェルを投げ返すのですか?

芝生でハイハイしても芝生があまりつかないような生地のを探していたのでちょうど良かった( ^ω^ )

瑞樹は芝生をむしって食べようとするので大変でした。

この帽子をかぶせたら旦那が「おすもうさんみたいだね」と。

う~ん、たしかにそう見えなくもない・・・。

サンドイッチを食べてニヤケ顔( ̄ー ̄)ニヤリ

なんか髪型のせいか楳図かずおの「まことちゃん」に似ているような(笑)


CTRに亜酸化窒素を取得する方法

瑞樹に初めてセパレーツを着せました

水色の長袖はまたリサイクルショップで290円。

安いので即買いしました。

ズボンは一輝のお古です。

セパレーツだとやっぱり雰囲気が違いますね。

裸のは瑞樹が「突発性発疹」になってるのでその発疹のもようを。

熱が出て4日目で熱がさがり、同時に発疹が一気に出ました。

一輝のときも瑞樹と同じぐらいのときに突発性発疹をやったような。

瑞樹は熱が40度近くまであがったときは食欲があまりなかったですね。

ほとんど動かなかったです。

心配しなくても大丈夫だと思っても心配しちゃうんですよね。

今は平熱に戻って元気になりました。

後は発疹が早く消えてくれれば・・・。



These are our most popular posts:

Bike

バッター スタント. 0 votes, average: 0.00 out of 5. 障害を回避し、いくつかの楽しみを 完了、自転車スタント. バッター スタントを再生します。 ... 発疹のレース 2. 0 votes, average: 0.00 out of 5. あなたのバイクをトラック ラウンドこのクールでレース snes スタイル マリオ .... Ride your ATV through the dwarven tunnels, Play Dwarf ATV game. read more

オートバイ ゲームは無料オンラインゲームをプレイ リスト 4

(17 ページ). 2ウィーラースタント ... の発疹のバイク。あなたは、高速かつ発疹する必要 がありますこのレース、つまり勝つために1つのルールだけがあります。ひざの上ã. アクション仮面ライダー あなたのバイクやバギー、このRPGのスタイルレーサーのHop ! read more

Patrick The - Naruto games

Atv Offroad Lightning ATVオフロード... Rod Hots Hot Rod Racing ロッドはホット HOTS ... Stunt Crazy Challenge Pack 1 スタントクレイジー... Funny Biker 面白い バイク Crash Them All ゼムA.をクラッシュさせる.. Rash Race 2 発疹レース2 Xtreme ... read more

Atv タグ レース - ゲーム 365 (日本語)

あなたのバギーに乗ると時間との競争を選択します。 ... 通りの挑戦, ストリートファイター II チャンピオン版, 見事なアンジェリーナ ・ ジョリー, スタント自転車プロ, 夏の楽しみの ドレス, 相撲-BZ yesgamez.com で, スーパーマリオ - ヒキガエル保存, 極度のマリオの ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿